皆様こんにちは
アン料理教室みゆきです
今月は、2か月に一度のパンレッスン月でした
メニューは、ベーコンエピ
稲穂の形をしたエピ、定番のパンメニューで美味しく楽しくレッスンさせて頂きました

パンレッスンの瀧本先生が作ってくださったオニオングラタンスープと共に

オニオングラタンスープの上に乗せたバケットも作成しました!
最初は、この状態↓

この粉の状態から、
手捏ねでこねこねして、パンが出来上がると、ほんとに嬉しいです
添加物もない、
焼き立てのパンが食べれるのは、手作りならではです
アン料理教室のパンレッスンは、
道具がなくても出来る「手捏ね」で、初心者の方にも安心して学べるレッスンです
次回の7月は、
お家でも食べやすい「黒糖食パン」です
小型の黒糖パンもつくりますので、
ぜひ、初心者の方も、
パン作ってみたいなって方も、お気軽にお問い合わせください
ご一緒に、温かな食の時間を♪

お申し込み・お問い合わせ
少人数制のため、お早めのご予約をおすすめしております。 皆さまと一緒に、美味しいひとときを過ごせることを楽しみにしています!
アン料理教室 名古屋市東区東桜2-9-4 1105(高岳駅4番出口より徒歩1分)
7月のお菓子レッスンはこちら↓























